
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

ウォールナットの積み木箱

090620.jpg

箱/ウォールナット
積み木/ブナ 2cm×2cm×4cm 40個
オイル仕上げ

出産祝いにというお任せの注文で作らせていただきました。
積み木が2cm×2cm×4cmという事で、パズルのようにして直方体を作ることが出来ます。

遊べる様になる年齢は高いでしょうが、同じ色で同じ形、そして直方体が作れるというのは子どもの発達上でも良い事だと、保育士である嫁のアドバイスから作ってみたんです。

ふたのあるウォールナットの木箱に積み木を入れてプレゼントというのも、市販にはない手作りならではの物なので喜んでいただけたらいいなぁ。

090620-a.jpg

木箱も積み木もインテリアとしても可愛らしいかと思います。
やっぱり緑とも合いますね。

ふたを開けるとこんな感じに並べると、40個の年輪が面白い模様をつくりだします。
090620-b.jpg
【2009/06/21 12:07】 | ■ORDERMADE | COMMENT(0) | page top↑
<<サーフボード時計 | ホーム | ケヤキの木>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
