スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

建具展

090530.jpg

先日、桑名の市民ホールで行われてた三重県建具展に行ってきました。

去年、建具屋の長野木工さんとお会いする機会がありまして、この作品は長野さんの作品なんです。

画面では伝わりにくいと思うけど、かなり細かい仕事で、考えたら気が遠くなりそう・・・

と言うことで、見事三重県知事賞に選ばれていました。

おめでとうございます!!

ちなみに、富士山の赤い所は、ぼくの工房にあった赤い木を使っていただきました。


話は変わるけど、長野さんから『これを加工して売ってきてくれ』って渡されたケヤキの幹の輪切りしたものが工房に置いてあるのですが、こちらはまだ手付かずのまま・・・
【2009/05/30 06:28】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑
<<馬の輸送車 | ホーム | 『家具+展』 終了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
