
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

世間は3連休

今日も病院へ。
何か新しい事が分からないかなっていう思いでね。

悪い結果は出なかったから、消去法で一つ消えたけど、
でも、やっぱり医者泣かせな患者。

医者の意見としては、脳の異常。
伝達が上手く行っていないのでは?との事。

また脳か…

4~5年前の頭の手術を思い出してしまう…
嫌な事ばかりが浮かんでくるなぁ。

ちきしょ~!だったり、
はぁ…だったり。

ウルフルズの歌 『なんだか泣けてく~る♪』

出来る事なら無心になって笑ったり、熱中したい…な。

よし!明日は完全にオフにしよう!



作品の写真も載せたいのにこの様な話ばかりやなぁ。
でも、仕事用だけのブログにするつもりはなく、
自分の闘病記=この仕事に行き着いた経緯も書いていこうと思います。
興味のある人には是非読んでもらいたいです。

もちろん仕事の事やプライベートな事も書いてきますよ。






【2007/09/22 23:09】 | ■DIALY | COMMENT(2) | page top↑
<<普通。 | ホーム | 0.1リットルの涙>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/24 14:33】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/29 00:18】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
