
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

『家具+展』 終了

名古屋のノリタケの森で行われた『家具+展』が終了しました。

見に来ていただいた皆様、ホントにありがとうございました。

知り合いにもたくさん来てもらって嬉しかったです!

とにかくこの様な大きな展示会は初めてで、とっても良い経験になったと思います。

作った家具も改めてきちんと写真を撮って載せますので。

でもしばらく先かな・・・

090517-b

会場のノリタケの森は、広い敷地にレンガ造りの建物が並び、まわりは芝生のきれいな広場になっていて、天気が良いととても気持ちの良い所ですよ!

レンガや鉄の扉の雰囲気も良いですよ!

090517.jpg090517-a

展示会が終わったら少し休んで仕事から離れようかと思っていたけど、ありがたい事に仕事を進めなければならいのでゆっくり休むのは先延ばしという事で・・・
【2009/05/19 23:59】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑
<<建具展 | ホーム | 明日から 『家具+展』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
