
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

ゴルフ場までお散歩

090415-c.jpg

ゴルフ場から工房の方向を見るとこんな感じです。

木々に囲まれた環境で仕事をさせてもらっているのを改めて感じます。

なぜゴルフ場に来たかというと、ここで石川遼くんが大会に出るために来ているんです。

工房から歩いていける距離なんで行っちゃいました。

ここは遼くんがプロデビューしたゴルフ場なんですよね。

そこで、写真を撮ってみちゃいました。
090415-a.jpg090415-b.jpg

完全なミーハー感覚ですね・・・

プロアマ大会なんで本気ではなかったのですが、さすがっ!!て思わせるバックスピンをかけたアプローチショットは感動そのもの!!ゴルフもなまで見ると興奮するもんですね。

ちなみに一緒に回っていたのは楽天の社長さんでした。

木金と予選、土日で決勝。日曜はすごい人になるんでしょうね。


【2009/04/16 23:18】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑
<<友情 | ホーム | 展示会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
