
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

学習机

090401-b.jpg 090401-a.jpg

W1800 D650 H720
材/タモ

去年は長男君のために作らせて頂いた学習机を、今年は次男君のために作らせて頂きました。

小学校の入学式の前にとという事なので明日納品に行ってきます。

ちょうど工房の前の桜は8分咲き。

学習机と桜は似合いますね。
090401-c.jpg

ちょうど一年前に会ったので、大きくなっているだろうなと会うのが楽しみです。

長男君には、小学一年生の一年間はどう過ごしたのかな?

次男君には、どんな気持ちでこれから小学一年生になるのかな?

いろいろ聞いてみようかと思ってます。

去年そういえば、天板を運んでいるぼくに、次男君が水を持って来てくれたのを覚えています。

こんな感じのお客様との関係って心温まるし、純粋に嬉しいですね。
【2009/04/02 00:34】 | ■ORDERMADE | COMMENT(0) | page top↑
<<展示会 | ホーム | 桜の季節>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
