
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

納期と野沢温泉

090224.jpg

長い間仕事をさせていただいているデザイナーさんの仕事で、イタリア料理のお店の家具を作らせていただきました。椅子は14脚で、一度にこれだけ作るのは初めてなので、並べて写真を撮りたくなりこんな感じの写真を撮りました。

椅子の他にもたくさんの家具を作らせていただいたので、納期に間に合わせなきゃとしばらく必死でした。納期の他にも、明後日から毎年恒例の、野沢温泉家族旅行があるので、行ける様にと頑張ってたんです。

今日一日頑張って、野沢温泉ではスキーはせず、ゆっくりとしようかな。

去年の野沢温泉に行った時のブログにも書いたと思うのですが、母親と温泉街を買い物しながらブラブラ散歩するのが気持ちの上ではメインイベントです。

【2009/02/25 08:56】 | ■DIALY | COMMENT(3) | page top↑
<<ウォールナットの食器棚 | ホーム | 『nanairo珈琲』>>
コメント
スゴイね~。
大繁盛だねv-91
体に気をつけて、良い作品を沢山つくってね。
【2009/02/25 16:23】 URL | フミエ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがと~。
3月も仕事たまってるんで、野沢温泉から帰ったら、また頑張ります!
よかったら桑名にも遊びに来てね。
その時は工房に案内させてもらうよ。
馬もいるで癒されるよ。
【2009/02/25 22:39】 URL | Bee Walnut #-[ 編集] | page top↑
3月19日から遊びに行きたいんだけどどうかな?
【2009/03/02 12:19】 URL | フミエ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
