スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

『nanairo珈琲』

090212.jpg
090212-e.jpg090212-f.jpg

小学校の時の大親友がついに喫茶店をOPENします。

店の名前は『nanairo珈琲』  場所は桑名駅前のサンファーレというビルの2階。

2/15日(日)にOPEN!!

一部の家具を作らせてもらい、昨日現場に行ってきました。

無垢材なので、取り付けてみてちょっと違うなぁって所は現場で切ったりして修正。

マスターに『いいねぇ』って満足してもらい、ぼくも満足。

自分の体の事もあり、体力が必要な現場の仕事は断ってきました。

きちんとした仕事が出来ないと申し訳ないので・・・

でも、今回は大親友の喫茶店なので、是非店作りに参加したく作らせてもらいました。

現場での取り付けは、家具職人のよっちゃんの協力があり、きちんとした仕事が出来ました。

よっちゃん、ありがとね。


マスターとは十数年ぶりの再会があり、こうして一緒に仕事出来た事は本当に嬉しい事です。

いつも一緒だった小学校の時代、格好よくてスポーツ万能の彼は、34年間で唯一憧れた存在です。

今でもスポーツするのが大好きだし、やるなら上手くなりたいと思ってしまいます。

ここ数年はまっているフットサルも、常に上手くなりたいと思ってやっているので充実感が違いますね。

今思えば、病気をして以来体は思うように動きませんが、出来る範囲ででもスポーツで生き甲斐を持てるのは、彼の存在があったからです。

そんな彼に小6の時、『おれが女やったら卓と結婚するわ』って言ってもらえた事を今でも忘れません。

彼の夢がかなえられると嬉しいなって、静かにですが強く思っています。


2009/2/15 『nanairo珈琲』OPENです。

【2009/02/13 11:33】 | ■ORDERMADE | COMMENT(0) | page top↑
<<納期と野沢温泉 | ホーム | 取っ手だよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
