
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

取っ手だよ

090209-a.jpg

090209.jpg

スプーンとフォークの形をした取っ手です。材はメープル。

お客様のご希望で、ウォールナットの食器棚に取り付けます。

昨日、ご家族で工房に来られました。

もうすぐ出来上がる食器棚を見て、イメージ通りと喜んでいただき、嬉しい限りです。

取っ手も気に入っていただき、『位置的にスプーンが上がいいかなぁ~。フォークが上がいいかなぁ~』って悩んだ末にフォークを上にする事に。

3歳になったばかりの息子さんも来て、一緒に木っ端を使って積み木遊びをしたりして楽しかったし、改めて子どもって可愛いなぁって思ったし、子どもの可能性も感じました。

帰る時に息子さんに言ってもらえた言葉。


『来週また来るなぁ~』

【2009/02/10 00:31】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑
<<『nanairo珈琲』 | ホーム | 食器棚製作>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
