
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

食器棚製作

090131.jpg
ウォールナットの食器棚の途中経過です。

大きな食器棚を上下に分割せずに作っているので迫力がありますね。

重さも相当なものです・・・

組み立ても数回に分けしていきました。

棚板も裏板も引き出しもウォールナットで作ったので、後は扉やタイル張りの作業です。

今はイタリアンレストランの無垢の家具一式の仕事もいただいているので、

ありがたい事に、あっちやったり、こっちやったりと忙しくしていたら、風邪を引いてしまいました・・・

もう仕事復帰はしていますが、これからもっと寒くなりそうなので気を付けなきゃいけませんね。

食器棚の完成がとても楽しみです!

お客様、もうしばらくお待ち下さいね。

【2009/01/30 22:28】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑
<<取っ手だよ | ホーム | NO MORE WAR フットサルボール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
