
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

capannaの料理教室

081201.jpg

イタリア料理をメインにした三重県桑名市の料理教室に行って来ました。

メニュー  キノコのリゾット
       ほうれん草のスフォルマート
       チョコとクルミのビスコッティ

写真はチョコとクルミのビスコッティなんだけど、キノコのリゾットとほうれん草のスフォルマートは、出来上がったらすぐに食べてしまい写真撮るのを忘れてしまい・・・

どれも美味しく、ビスコッティは保存もきくので、大量に作って、工房でコーヒーのおともにしたいくらい。味も食感も好みのタイプ。

行くきっかけになったのは、大垣の職業訓練校の同期の友達が、東京での修行から帰ってきて桑名でデザイン事務所を設立したと、僕の工房に来てくれたのがきっかけ。

彼(源ちゃん)の奥さんが料理教室をしてるんです。

       capannaの料理教室 

       capannaの料理教室では、イタリアで学んだ郷土料理やお菓子を中心に、
       旬の食材を使ったオリジナルのお料理やお菓子、自家製酵母のパン等も提案していきます

源ちゃんとは、今後仕事でもつながって行くとも思うのでお互い良い仕事をしていきましょう!

      中村デザイン室 2級建築設士事務所 ndr
      をどうぞ宜しくお願い致します。
      http://www.ndr-m.net/index.html
【2008/12/03 09:11】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑
<<展示室工事 | ホーム | 今更ながらの披露宴>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
