スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

今更ながらの披露宴

結婚三年目の披露宴が終わり、やっと落ち着き始めたので披露宴の事を書こうかと思います。

会場は名古屋駅のすぐ近く、キャッスルプラザ内のレストラン『ローズガーデン』で行いました。

準備し始めたのは春頃だったので、準備期間は半年余り。
まだまだ先の事と思っていたけど・・・

最初から考えていたのは、料理が美味しい事、引き出物を木で作る事、自分達を披露するのではなく自分のまわりの人達も披露してみんなに参加して楽しんでもらう事、ケーキカットやキャンドルサービスやお色直しなどは一切なし、花束贈呈もなし。・・・etc

料理は美味しかった!!(と言っても当日はあまり食べれなかったけどね。僕は試食で食べてるけど嫁は・・・残念。)

引き出物は夏頃から作り出し、ラッピングまで準備しました。
また後日UPしますね。

スライドショーを100枚ほど自作して当日ノートパソコンを持ち込み、プロの司会者さんに助けてもらいながらマイクをまわしてコメントしてもらったりして盛り上がりました!!

スライドの進行は自分達がパソコンを動かして行うので、僕も嫁もほとんど自分の席には座ってなかったですね。

途中ハーモニカの演奏や嫁のお父さんによる漫談、友達の2家族にお願いしていた嫁へのサプライズ(子ども3人による手作りカレンダーとぽにょの歌。最高でした!!)などもあり、みんなにも楽しんでもらえたと思います。

時間は1時間も押してしまいましたが、ホントに良い時間を過ごせたと思います。(スタッフの皆さんすいませんでした・・・)

最後は司会者の方に感想を聞こうとむちゃ振りしましたが、涙声でとっても嬉しい言葉をいただき感激しました。

手作りの披露宴の準備は本当に大変でしたが、友達にはいろんな協力をしてもらい、スタッフのみなさん、司会者さんのおかげで、自分達らしい満足出来る披露宴にすることが出来ました。

今更ながらの披露宴でしたが、本当にやって良かったってこころから思え嬉しい限りです。
関わっていただいた皆様に感謝したいです。
ありがとうございました!!


【2008/11/29 22:01】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑
<<capannaの料理教室 | ホーム | 大工工事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
