スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

ウォールナットの洗面台

081107.jpg

材/ウォールナット
サイズ/W750 D380

以前チェリーの大きなダイニングテーブルを作らせていただいたお客様の、弟さんの新築用洗面台です。ちなみに設計はお客様の旦那さま。

その弟さんは僕の兄貴の同級生なので、小さい頃に兄貴にくっついて一緒に遊んだことがあるのでお互い覚えていました。

しかも、新築されるのが千葉県市川市で、実は僕も4歳まで市川市に住んでいたんです。

人のつながりって面白いなぁって思いますね。

今日はお届けついでに、チェリーのテーブルを見させていただこうかと思っていたのですが・・・
081107-a.jpg

こんな豪華なランチをご馳走になってしまいました!

焼きたてのパンに土釜で炊いた新米のごはん。

こくのあるビーフシチューに炒め野菜とごぼうの味噌漬け。

本当に美味しかったです!

しかも、同じ土釜をプレゼントしていただきました!!

僕は2年前に籍を入れているのですが、再来週、披露宴をするのでお祝いという事で・・・

ホントにありがとうございます。

081107-b.jpg

写真は、紙細工の教室に通われて作ったものだそうです。

テーブルの天板には3つの小窓があって、それぞれ季節にあったディスプレイがされていて、とっても素敵でした。

披露宴が終わり落ち着いたら嫁と一緒に行きますので、3人で話しながら料理をしましょう!

写真も持っていきますね。



【2008/11/08 00:24】 | ■ORDERMADE | COMMENT(0) | page top↑
<<大工工事 | ホーム | あたらしいこころみ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
