スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

引き出物作り

引き出物と言っても、実は自分達の披露宴の引き出物作り。

籍を入れて丸2年。

小さな披露宴を11/23日にすることになりました。

式もしなければ、指輪もなし。

ケーキカットもしなけりゃ、お色直しもないし、キャンドルサービスもなし。

自分達を見て欲しいと言うより、自分達の自慢の友達を紹介したいんです。

あと、木で作る仕事をしているんだから、無垢の木の手作り品を引き出物にしたいと思い、

あれこれと悩んで、3ヶ月前から作り始めました。

短い時間で急いで作っても、気持ちが伝わらない気がするし、なによりギリギリになって間に合わせるように作るのだけは避けたいと思って早めに動き出したんです。

何をどう作ってるかはまだ書けませんが、気持ちのこもった物になると思います。

『人は財産やでな』って言ってもらいました。

文章では上手く書けないけど、自分が大きな病気をしてから同じ事を思うようになりました。

短い言葉だけど、すごく深いと感じます。

その言葉を聞いて、改めて気付かせていただきました。

なんか、どんどん書きたい事が思い出されるけど、書ききれないし、泣き出してしまいそうで・・・

明日からも気持ちを込めて作ろ!


【2008/10/05 22:29】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑
<<美術館と猫 | ホーム | ウォールナットの大きな机>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
