スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

大きめの椅子

080717.jpg

材/タモ オイル仕上げ
W600 H890 SH320

座面が低く、幅広の大きめの椅子です。
ベランダでくつろぐための椅子として作らせていただきました。
そのため、オイルは外用のもので、濃い色となっています。
高校のハンドボール部の一つ上の先輩が注文してくれました。

少し先輩とのエピソードを書きます。

僕がハンドボール部に入って先輩を見た時、

小学校の時に1年生から6年生でリレーする競技で僕がバトンを渡した人だ!ってすぐに分かりました。

アルバムには、優勝した6人でグラウンドをまわっている写真もあるんです。

ハンドボールでは、僕が先輩達と一緒に試合に出るようになったときも、ディフェンスは隣同士で、僕がミスをしても温かく接してくれていたっけな。他の先輩に怒られた時も、さりげなく声をかけてくれたのを覚えています。
お互い大学生になったら交流はなかったんだけど、先輩が就職してからビックリするような事が・・・

ある日、下宿先に帰ってきた時、偶然先輩に会いました。

なんと、僕のアパートの隣が先輩の社宅だったんです!

こんな事もあるんだなぁって、今でも会った時の事を覚えています。

僕が下宿先から引っ越す時も手伝いに来てくれて、ホントに色々と感謝しています。

他にも書きたいことは山程あるのですが、ずるずるといってしまいそうなのでこの辺で。

この椅子に座ってリラックス出来る事を願っています。


【2008/07/18 00:28】 | ■ORDERMADE | COMMENT(0) | page top↑
<<すでに夏バテ・・・ | ホーム | 鹿!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
