
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

今年も苦手な夏がやってきた・・・

いやぁ、夏ですなぁ。
今年も苦手な夏がやってきた・・・
7月生まれなのに夏が苦手なのです。

子供の頃の夏って、35度以上なんて無かったような気がするなぁ。
天気予報で35度という数字を見るだけで、気持ちはダウン・・・
もちろん体力もダウン・・・

今年は去年よりかは暑くはないと思うけど、明日から8月、どうなるのかなぁ。あぁ、早く涼しくなって欲しいよ・・・

でも工房の周りは緑がたくさんあるせいか、まちなかより涼しい気がするし、夕方になると涼しい風が吹くんです!

なぜか蚊もほとんどいないのが嬉しい!
不思議だなぁ。

友達と夜にバーベキューでもしたいな。
でもバーベキューセットは持っていないんで、持ってる友達を呼ばなきゃね。


【2007/07/31 22:26】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑
<<ミニBOZU | ホーム | サッカーアジア大会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
