
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

大工仕事

080515.jpg 080515a.jpg


超がつくほどのスローペースで、工房にある展示スペースを自分で作っています。

天井に杉板を張り、開口部(とりあえず1箇所)には木の窓を作ってみたところ。

木の窓ってやっぱりいいなぁ。

温かい感じがしますね。

なにぶん、仕事しながらだし、大工仕事は初めてのことが多いのでなかなか進まないんです。

でも、自分でやってみたかったんでいいんです。

ゆっくりゆっくり。

窓に見える木の建物は、馬のための建物です。

今建設中で、そのうち工房の周りに馬が走るようになりますよ。

工房の周りは自然がいっぱいだし、サルも出現すれば、馬も走る。

良い環境だなぁ。

【2008/05/14 23:59】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑
<<パソコンデスクと指輪 | ホーム | 三つ子のたましい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
