スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

畳ベッド

130210-a.gif

材/タモ

友人の後藤建築設計のお施主様です。
ご夫婦用とお子様用の大小2つ。
畳を上げると収納になっているので畳は2枚で作ってもらいました。
タモの木の色と畳の濃い色のコントラストがきれいですね。

畳までの高さは450mm。
枠板は450mmという幅広い板になるので、その分板の収縮があります。
組み立て式なので収縮にどう対応させるか悩みましたが無事解決。
板の収縮の事はよく悩まされる事の1つですね。


130210-d.gif


こちらは工房で撮った写真。
畳の下はこんな感じのスノコになっています。



130210-e.gif


お客様は既に新居に引っ越されて、畳ベッドの寝心地が良いですよってメールもいただきました。

睡眠は健康にとって最も大事な事。
睡眠あっての栄養だそうですので、嬉しいメールをいただきました。


この度は畳ベッドのご注文ありがとうございました。



【2013/02/14 23:33】 | ■ORDERMADE | COMMENT(0) | page top↑
<<椅子展のお知らせ | ホーム | チェリーのスピーカースタンド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
