
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

チェリーのスピーカースタンド

130201-d.gif130201-a.gif


前回は小さなスピーカー用スタンドを依頼された桑名のお客様から
今度はイギリス製の大きなスピーカー用スタンドをご注文をいただきました。
材は前回と同じチェリーを使用。




130201-c.gif130201-b.gif


スピーカーとの間には厚さ10mmで直径30mmのチェリーをかませています。
レコードを聴かせてもらいましたがやっぱり全然違いますね。
スタンドの脚まで振動が伝わって来ていました。

部屋に置いてあるものひとつひとつにこだわりが伝わり、
落ち着いた雰囲気の中で好きな音楽を聴きながら本を読むっていう
こだわりの時間の使い方もされています。
そのための本棚も以前作らせていただいたんです。



130201-f.gif


本当は焼印を押す予定でしたが、すっかり忘れてしまいました・・
スイマセン。。。

今回もご注文ありがとうございました。
また今度ともどうど宜しくお願い致します。



130201-e.gif


ちなみに使用されているのはドイツ製のレコードプレーヤー。


【2013/02/03 22:51】 | ■ORDERMADE | COMMENT(0) | page top↑
<<畳ベッド | ホーム | 雪ですね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
