スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

明けましておめでとうございます。

130101-c.gif

今年最初の仕事として椅子の納品へ行って来ました。
一緒に家具作りを学んだ職業訓練校の友人です。

同じグループだったので同じチェストを作ったのが初作品。
懐かしいなぁ。

あれから13年。
当時の状況や気持ちなどを思い出します。
変わった事もあれば変わらない事も。
今日は布団の中で思い返そうかな 笑

右も左も分からない世界に飛び込んでここまでやってこれたのも
色んな人に支えられて来たからこそ。
友人にもたくさん支えられています。

感謝とともに喜んでもらえてとても嬉しく思います。
そこは変わらないところですね。


今日は良い1日になりました。

今年も宜しくお願い致します。




【2013/01/02 18:34】 | ■DIALY | COMMENT(2) | page top↑
<<タモの座卓 | ホーム | チェリーのキッチン>>
コメント
近藤君、あけましておめでとう。って、2日に会ってたわ。

あの翌日から帰省し、戻ってきたら、玄関に飾ってあった鏡餅がなくなっていました。慌てて家の中に入ったら、ちゃーんと椅子はありました。ああ、感動の再会!

椅子が違うだけでこんなに気分が変わるんだなーと実感しています。
でも、しっくりしすぎて、ときどき、そんな素敵な椅子に座っているということを忘れてしまいます。
これって、日々の暮らしと同じだなーと思ったりしました。
今年は「お母さん、笑って」って言われずに過ごせそうな気がする……。

私も久々にものづくりやる気スイッチに手が伸びました。(まだ入っていない)
まずは「竹ひご」って紙に書いて壁にはります。

それでは、今年もいい家具をつくって、みんなを幸せにしてください。 またね!!
【2013/01/07 10:13】 URL | みのっち #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとう。

とても気に入ってもらって嬉しいよ。悩んだかいがあったなぁ。

暖炉の前で珈琲飲みながら過ごせた時間は楽しかったです。

ものづくりも是非始めてね。竹ひごで作った物を写真で送ってね。それに刺激を受けて家具作りも頑張ります 笑

では、お互い幸せの多い1年にしましょう!


しかしなぜ鏡餅がなくなるんだろう・・・

【2013/01/07 22:40】 URL | Bee Walnut #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
