スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

折りたたみが出来るテーブル

080318.jpg


材/タモ
W1620 D650 H720

大学の時の友人が注文してくれました。
折りたたみが出来て、両側に引き出しがあるテーブルです。
彼とは大学の同級生で研究室も一緒だったんです。

納品に行った時のことです。

『こんちゃんってどこの研究室やったん?』

お~い、おんなじ研究室だよ~って言ったけど、後から思い出した事が・・・


数年前、久し振りに工房で会った時に、僕は彼に

『どこの大学だったっけ?』

なんて言ってしまったっけ・・・


注文から納品まで長い間待たせてしまってごめんね。

いろいろ僕に問題があったんだけど、そんな時わざわざ遠くから家にも来てくれて・・・

いろんな思いのこもったテーブルです。

可愛がって使ってあげて下さいね。

ありがとう!!

【2008/03/28 21:54】 | ■ORDERMADE | COMMENT(0) | page top↑
<<学習机 | ホーム | 顔のある小机>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
