スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

工房でのライブイベント

120929-a.gif

『山田晋吾とマキノリョウタのお月見ライブ』を工房で開催しました。
演奏はとても良い雰囲気のアイリッシュ音楽。

たくさんのお客様にも来ていただきました。
演奏者と聴き手の距離が短いっていうが良いですね。

本当は満月の月明かりの下で野外ライブの予定でしたが天気はどうしようもないですね。
今年の僕はどうやら雨男らしいです・・・笑


120929-d.gif

今回のライブは親友のnanairo珈琲のマスターからの、
工房でライブをしようよ!って事で始まりました。

マスターをはじめ、協力者の助けがあってからこそ開催する事が出来ました。

珈琲はもちろん、ビール、おでん、豚汁、つくね、スモークチーズ、栗おこわ・・・
食事もしながら聴けるように準備してもらいました。



120929-b.gif120929-c.gif


山田さん、マキノさん、お越しいただいたお客様、スタッフの皆様、ありがとうございました!

【2012/09/30 23:36】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑
<<タモのダイニングテーブル | ホーム | チェリーのスピーカースタンド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
