スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

ウォールナットのテーブルと時計

120815-a.gif

材/ウォールナット オイル仕上げ
サイズ/W1300 D800

四日市市のお客様からのご依頼です。
工房にもお越し頂き決めていただきました。

天板の面取りは大きめの丸面で。
4人家族なので引き出しを4つというのがご要望でした。



120815-b.gif


テーブルと合わせてウォールナットの時計も注文いただきました。
φ300という大きい掛け時計。
白い丸はメープルを埋め木しています。



120815-d.gif


時計も面取りを大きな丸面にして柔らかい雰囲気になっています。


120815-c.gif


テーブルも時計もイメージ通りととても喜んでいただきました。

納品の日は娘さんが退院する日だったのは、娘さんを驚かせてあげたいというご主人の想いから。
工房に来てくれた時の娘さんの笑顔がとても印象的で、僕も驚いて喜ぶ笑顔が見たかったので
帰ってくるまでご主人と待たせていただきました。

娘さんが帰って来て新しい時計を見た時、新しいテーブルに座った時のとっても良い笑顔。
僕が元気をもらってしまいました。
ご主人にも嬉しい言葉を言っていただき力をいただき、
なんだか色んな思いをさせていただきました。

家具を通して嬉しいつながりが出来ていくのはやりがいです。
またゆっくりと工房に遊びに来て下さいね。

今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。




【2012/08/26 15:45】 | ■ORDERMADE | COMMENT(0) | page top↑
<<キッチン | ホーム | お客様からのいただきもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
