
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

サッカーアジア大会

昨日、サッカーのアジア大会準決勝、日本vsサウジアラビアを見てたんだけど、残念ながら2-3で負けちゃった・・・。

点を取られては取り返し、取られては取り返し、3点目を取られてからも必死で点を取りに行ったけど、点は決まらなかったね。

負けたのはとっても残念だけど、点を決めた時の選手の顔ってすごく気持ちが表れていて、中沢選手も阿部選手も良い顔してた!

その気持ちが伝わってくるから見てて楽しいんだろうな。

サッカーは見るのも、するのも好きで。
するのはフットサルだけど、ほんとに楽しいんです!

家具の事以上にフットサルの事をブログに書きそうで・・・。


【2007/07/26 23:45】 | ■DIALY | COMMENT(2) | page top↑
<<今年も苦手な夏がやってきた・・・ | ホーム | お引越し>>
コメント
サウジアラビア戦v-228見ようと
思いながらも寝てしまい、翌日に結果を知り
残念v-406だったよ。
オーストラリア戦でのPKの川口くんにはv-425フットサルとサッカーのルールは別物なんでしょうか??よくわかってないです・・・
【2007/07/27 19:43】 URL | #-[ 編集] | page top↑
オーストラリア戦は見ていて疲れたねぇ。でもPK戦の川口選手はすごかったね。キーパーはやった事ないんで、川口選手のホントのすごさは分からないけど、感動もんだったなぁ。

サッカーは11人だけど、フットサルは5人で交代も自由。フットサルにはオフサイドが無いのが大きな違いですね。

ちなみに、うちのチームは女の子も混ざっているチームで、試合も男女混合の試合に出ています。チームのほとんどは素人から始めているんで、誰かが飛び抜けて上手いわけではないのです。試合では明らかに経験者のいるチームがほとんどだけど、そのようなチームにも勝ってしまうのが面白いところですね。まだまだ書きたい事はあるのですが、このへんで・・・。

PS.コメントありがとうございます。申し訳ありませんがコメントを書き込むときに、名前の欄に記入していただけると助かりますので、よろしくおねがいいたします。
【2007/07/28 21:05】 URL | こんどう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
