スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

sot room

120505.gif

本日sot roomで出店させていただきました。

予定では店先にテントを置いてそこで展示する予定でした。
が・・・だいたい並べ終わった時からの雨、風、雷・・・撤収・・・

見に来てくれていた友達が撤収作業を手伝ってくれました。
感謝です。温かい気持ちになりました。

僕の体の事情を良く知っている友達だからこそなんだろうなぁ。

自然なんです。自然に積み上げてきた信頼関係なんだと思います。
だからこそ温かい気持ちになれるんだろうな。
ありがとう。



その後は予定を変更して店内で展示させていただく事になりました。

友達家族もたくさん来てくれ嬉しかったです。
偶然の出会いもありましたし、
15年以上前の学生時代に大阪でお会いした方とも再会しました。
鉄の作家さんともお会いする事が出来ました。

突然の雨というハプニングもありましたが、充実した1日になったと思います。
この様な機会を作っていただいたsot roomの杉本さん、川島さん、ありがとうございました。



【2012/05/06 23:45】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑
<<ウォールナットのTVボード | ホーム | 本棚>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
