スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

ウォールナットのカウンター

120422.gif

先日ウォールナットのカウンターを納品しました。
自宅の対面キッチンの前に和室を作り、キッチンと和室の間に座卓の高さに取りつけるそうです。

長さも2700程。
板の幅は350位の1枚板。

板の左側にある白い部分は、固定するために壁に入る部分です。
ウォールナットの板幅が狭くなるのはもったいないので違う木を取り付けてみました。

家は今建てている所なので完成は夏。
どんな感じになるか楽しみですね!
ありがとうございました。


話は変わりますが、僕は中学生の時陸上部だったのですがお客様も陸上部だったそうです。
しかも実家同士が近いのですぐ隣の中学校。いろいろお話しているうちに後輩の事もよく知っていて
彼らの活躍の話を聞かせていただきました。
思いがけない共通の話題があって嬉しかったし、後輩の活躍の話も嬉しいものですね。




【2012/05/02 00:13】 | ■ORDERMADE | COMMENT(0) | page top↑
<<本棚 | ホーム | 友人宅へ納品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
