
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

ウォールナットの学習机

120307-g.gif

材/ウォールナット オイル仕上げ
サイズ/W1200 D600 H720

以前大阪から工房へ来ていただいたお客様です。
先日大阪へ納品に行って来ました。


120307-d.gif

1時頃到着して搬入した後お昼ご飯をいただきました。
しかも手打ちうどん!
こしがしっかりあり美味しいんです!
朝打ったうどんだそうです。
手間をかけた手作りの物をいただけるなんて贅沢な事だなぁって感じます。

食事をしながらいろんな話をしていただきました。
ありえないくらい面白いエピソードも 笑
思わずゆっくりし過ぎてしまいました・・・

残念だった事は5歳の息子さんが風邪をひいていた事。
無理させてはいけないし、元気だったらもうちょっと遊べたのになぁ。

次の日の卒園式は行けたのでしょうか?
大切な行事なので出席出来てたら良いのですが・・・



120307-f.gif120307-e.gif

ご両親もとっても喜んでいただき嬉しかったです。
息子さん用の机なので使わせてもらえるのでしょうか? 笑

4月から1年生。
この机でどんな事をしていくのかな?
いろんな思い出を作ってくださいね。

ありがとうございました。

最後に記念撮影を1枚。
笑顔が癒してくれます。


120307-h.gif
【2012/03/21 23:21】 | ■ORDERMADE | COMMENT(0) | page top↑
<<イベント出店のお知らせです。 | ホーム | シェルフー01>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
