スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

野沢温泉 第1話

080302.jpg

                              <部屋からの眺め>


ここ何年かで恒例となっている家族での野沢温泉旅行のお話です。

僕は今回で3回目だったんだけど、この旅行にはいろいろありまして、何から書けばいいのか・・・

僕は最初の何年かは行かず、メンバーは両親と兄貴と叔母の4人で行ってたんです。

なぜ僕がメンバーに含まれなかったかというと、工房を始めて数年なのに、連休をとって旅行に行く気になれなかったんです。

仕事が忙しい訳ではないのに(むしろ無いのに)、頑なに断っていた自分がいました。

でも、一昨年からは仕事をしなきゃっていう気持ちよりも、家族で行く旅行の方が大切だって思えて行く様になりました。

温泉よりも、スキーよりも、食事よりも、家族で行くという事が大事なんです。

母の姉である千葉の叔母は、僕達が生まれた時からず~っと我が子の様に可愛がってくれて、僕達にとっては千葉にいる母親です。

いまだにスキーをするスーパーおばちゃんで、兄貴と叔母は3日間滑りたおしておりました。

残念ながら僕は、運転で疲れてしまい、最終日に滑っただけだけど、3人で滑ったという事に意味があると思うので、ちょっとでも滑れて良かったなぁって。

残念なのは、運転でホントに調子が悪くなってしまい、食事の美味しさが半減してしまった事。

いや~、残念(涙)

運転を頑張ってした事には意味があるんだけど、それは次回にでも。

【2008/03/05 22:49】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑
<<野沢温泉 第2話 | ホーム | 机+椅子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
