スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

癒されます。


120210-a.gif


娘さんの1歳の誕生日に積木を買ってくれた友達の所に行った時の事です。
今は積んだ積み木を崩すのが楽しい時期ですね。

積んであげると近寄ってきて崩し、また積んであげると近寄ってきて崩すの繰り返し。
何度も何度も繰り返しても楽しいですね。

積んでいくのも楽しいし、嬉しそうに崩してくれるんで。

でもカメラを向けるとなかなか崩してくれないんです。
この写真も、やっとチョンって触ってくれた感じなんです 笑




120210-b.gif


ウォールナット、チェリー、メープル、アルダー、桧、けやき。
いろんな色の幾何学模様が出来て面白いんです。
自分用に作ろうかな 笑



120210-c.gif


慣れないおじさんと遊んだからかな?
ご飯も食べずにぐっすり・・・zzz

癒されました・・・笑


120210-d.gif
【2012/02/26 23:19】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑
<<家族旅行で野沢温泉へ。 | ホーム | ウォールナットの机>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
