
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

桑名市民駅伝

120205-a_20120205215912.gif

今年もフットサル仲間と桑名市民駅伝に参加しました。
昨年よりも参加チームも増え、スタートもこんな感じに。

去年は1.3kmの短い区間を走りましたが今年は2.8kmのアンカーを走りました。
練習としては2度試走をしたくらい・・・
あとは4~5kgのダイエット 笑

ところが前々日からお腹の調子が大変な事に・・・
でもどうしても走りたくて当日はちょっと無理しましたが無事完走できました。

なぜどうしても走りたかったかというと・・・



友達の子供たちが手作りのゴールテープを作ってくれたんです!
嬉しかったですねぇ!
ありがとね~。



120205-c.gif


孫たちに囲まれたおじいちゃん状態です 笑


120205-f.gif120205-d.gif

そもそもマラソンが好きという訳では無いのですが、リレーが好きなんです。
フットサル仲間と駅伝チーム作ってみんなで楽しむのが好きですね。
走らなくても応援に来てくれる仲間もいるのが良いです。

いつも思うのはこうやって仲間とスポーツを楽しむ事が出来るのは貴重な事で大事にしたいという事。
いろんなスポーツを長くしていきたいと思うのは小学校の時からブレずに思い続けています。

また来年も駅伝でましょう!



120205-e.gif
【2012/02/06 00:45】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑
<<チェリーのテーブル | ホーム | ペン置き試作>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
