スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

木のプランター

120125-a.gif

材/タモ
サイズ/W1100 D250 H700

雑貨屋にお勤めのお客様からの依頼です。
きっかけは以前お世話になったお客様がお店で僕の話を出してくれたからです。
本当にありがたい事です。(今度お会いした時はお礼言わなきゃ・・・。)

実際に工房に足を運んでいただき打ち合わせをしました。
(1度目は僕が留守でご迷惑おかけしました・・・)
写真でイメージされている物を伝えていただき細かい所はお任せ。
大きさはご指定の寸法で。

出来上がりを写メで見てもらったらすごく喜んでいただきました。
来週お持ちしますのでもう少しお待ちくださいね。

たまたまですが、写真の鉢はお客様が働くお店で買ったものでした 笑



【2012/01/26 23:20】 | ■ORDERMADE | COMMENT(0) | page top↑
<<ペン置き試作 | ホーム | 引き出し付デスク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
