
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

引き出し付デスク

111224-d.gif

材/タモ
サイズ/W2000 D450 H710

桑名市陽だまりのお客様。
僕の家からも近くで、新しい閑静な住宅街です。

ブログにも載せてある以前作った事のあるこのような門型のデスクを気に入っていただきました。
納める場所はキッチンのカウンターの向かい。
引き出し付きのデスクでそこをすっきりとさせたいとお考えでした。

壁にぴったりくっつけるように幅木の分欠き込みをしたり、
天板にコードを通す欠き込みをいれています。

先日納めさせてもらい喜んでいただきました。
いつも納品は緊張しますが、喜んでいただけるのがやりがいです。

後日、ご主人の実家の福井で漬けたニシンと手作りの豆味噌をいただきました。
ニシンは癖があるから嫌いだったら捨ててねって言われましたが全然大丈夫!
その日のうちに全部いただいてしまいました。
美味しかったです!

手作りの物はやっぱり良いですね。
ご主人とご主人のおばあちゃんが漬けたニシンというのもまた良いです。
食べ物から気持ちが伝わります。

貴重な手作りをいただき本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。
豆味噌も味噌汁にして美味しくいただいています。



111224-b.gif111224-a.gif
【2012/01/19 23:44】 | ■ORDERMADE | COMMENT(2) | page top↑
<<木のプランター | ホーム | ナラ座卓>>
コメント
ご無沙汰しております・・・
相変わらず、作り手の物静かなお人柄が出ている家具に仕上がっていますね・・・

どの作品も素晴らしいデス♪
【2012/01/20 09:57】 URL | のっぽさん #-[ 編集] | page top↑
のっぽさん、コメントありがとうございます!
すいません。のっぽさん・・のっぽさん・・・どちらにお住まいですか? 笑
【2012/01/23 23:13】 URL | Bee Walnut #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
