
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

ナラ座卓

120105-e.gif120105-c.gif

材/ナラ1枚板
サイズ/1500×700

親友への新築祝い。
和室にはこだわりを持って設計したので座卓を入れて本当の完成です。


ナラの1枚板を1500の長さにして、あまりで脚を作りました。
節も割れもそのまま。
ありのままって感じです。


親友の息子も天板をスリスリしてました 笑
この子に自分の事を『親方』って言ってもらおっかなぁって冗談を言っていたのも1年以上前かなぁ。
それがもうこんなに大きくなってちょっと言葉が出て来ましたね。

こだわり派な感じは親譲りなのかな。
将来僕が『親方』って呼んでいたりして 笑


家も近くになったので、今後とも家族共々ヨロシクです。
今度は座卓で何パーティーする?


120105-d.gif120105-b.gif

【2012/01/11 23:01】 | ■ORDERMADE | COMMENT(0) | page top↑
<<引き出し付デスク | ホーム | 今年も宜しくお願い致します。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
