スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

打ち合わせ

111203.gif


先日大阪からのお客様が工房にみえました。
机をお探しとの事で時間をかけてお越しいただきありがとうございました。

展示室にはあまり展示品はありませんが、
その中のチェリーの小机を気に入っていただきありがとうございました。
(小机の写真撮るの忘れてた・・・!)
また作った時に撮ればいいっか 笑

机はウォールナットでご注文していただきました。
しばらくは取り掛かれないのでお待ちして頂く事になってしまいますが・・・

机の事以外にもいろいろとお話をしました。
日本中にたくさんある家具屋の中から僕の所を見つけていただき、
直接お会いしてどんな所でどんな人が作っているかを見て判断して頂けたのは本当に嬉しく思います。

この様な出会いを大事にしていきたいと思います。



【2011/12/05 21:33】 | ■DIALY | COMMENT(2) | page top↑
<<ダイニングテーブル | ホーム | ウォールナットのコレクションBOX>>
コメント
卓ちゃんお元気ですか?大阪から来てくれるなんて
なんていい御客さん!そんなに遠くから来てくれるとは
嬉しいですね!本当に大切にしないとね!
明日ああちゃん宅に宅急便で送る物があるので卓ちゃん
忙しいと言っていましたので
チオビタゴールドを一緒に送りますのでああ宅に取りに行って
飲んで元気を出してください!!
【2011/12/20 02:26】 URL | kazue #-[ 編集] | page top↑
チオビタゴールドありがとう。でも頑張り過ぎないようにもしなくては。大阪から来ていただけるとは嬉しい限りです。感謝しないといけません。
【2011/12/22 23:09】 URL | Bee Walnut #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
