
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

展示室の工事

111101.gif

展示室と作業場の間の扉にガラスと格子、ハンドルを付けました。
ガラスをはめるまではず~っと白い布を張っていたので明るくなりました。

格子とハンドルも作家さんに作ってもらったもの。
他にもまだ作ってもらったけどお披露目されていないものがあります。
次はメインの扉を作るつもりなのでこれが出来ればらしくなるだろうなぁ。
楽しみです!
すでに少しずつ進めているので早く出来上がるといいのですが・・・

ちなみに最近プロパンでお湯を出せるようにしたんです。
冬の刃物砥ぎは指先が冷たくてマヒしてしまうのですが、今年の冬は辛くなくなるなぁ 嬉


【2011/11/05 00:20】 | ■DIALY | COMMENT(2) | page top↑
<<キッチン | ホーム | ダイニングセット>>
コメント
卓ちゃんお元気ですか?
だんだんショールームが完成してきましたね!作家さんが作ったハンドルとガラスの桟
おしゃれですね!今度行ったとき見に行きたいと思います!楽しみです!
【2011/11/21 02:45】 URL | #-[ 編集] | page top↑
はい、元気にやっています。展示室もだんだんらしくなってきました。桑名に来た時には是非工房に来てくださいね。
【2011/11/21 23:26】 URL | beewalnut #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
