
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

友達

僕は今まで、いろんな友達に助けられてきた。

特に、自分が病気をしてからは、助けを求めるようになったと思う。

自分の弱い面を出すのに抵抗があるのは普通の事なのかな。

僕もだんだんと自分の弱い面を出せれるようになった気がする。

そうすると周りの友達はそれぞれ理解してくれてると感じるし、助けて欲しい時には助けてと言える関係がどんどん出来て行った。

友達に助けてもらった時って、申し訳ないって気持ちだけでなく、あったかい気持ちになるんだよな。

なんというか、自分の為に力になってくれているのが本当に嬉しい。その気持ちが嬉しい。

こんな友達を持ててホントに幸せだなって。

だから、逆に自分も友達の為に力になりたいと思える。

あいつが友達でよかったって。



【2008/02/16 20:19】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑
<<机+椅子 | ホーム | ウォールナットのセンターテーブル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
