
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

ダイニングセット

111020-a.gif 111020-d.gif

材/タモ

親友のマイホーム用ダイニングセット。
旦那と奥さんの椅子のサイズは微妙に変えてみました。

背の低い奥さんの方が高い座面になっています。
なぜかと言いますと、奥さんの要望でその方が立ち易いとの事です。
座面の大きさは旦那の方を大きくしてみました。
背中の2本のラインも、座面に荷物を置く事があるから落ちないようにするため。

これがオーダーメイドの良い所ですね。

テーブルもタモ材です。
天板の大きさは引っ越す前の家に行ってメジャーで測りながら決めていきました。

実際に納品して大きさも丁度良いし、部屋も明るい感じになって良いって言ってくれました。
もうすぐ本格的に引っ越し。
家も近所になるので、落ち着いたらまた遊びに行かせてもらうね。

今後とも宜しくです!


111020-c_20111030155928.gif

【2011/10/30 16:06】 | ■ORDERMADE | COMMENT(0) | page top↑
<<展示室の工事 | ホーム | チェリーのソファ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
