スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

チェリーのソファ

111011-f.gif

材/チェリー
サイズ/W2200

桑名のお客様からのご注文でした。
きっかけはおおしま家大工さんのブログ。

お客様はおおしま家大工さんの家作りへの想いに共感しブログを見られていたそうで、
そこに以前作らせていただいたキッチンの記事があったのがきっかけです。


111011-d.gif111011-b.gif

デザインはあまりカッチッとし過ぎず柔らかい感じで。
使用する材料は、工房に来ていただいた時にチェリーのテーブルを見て決定。
クッションはワインレッド色。
大きさもご自宅におじゃまさせて頂いた時に決めました。

背面は重い感じにならないようにこんな感じにしてみました。


111011-c.gif

部屋の感じともよく合ってとってもいい感じになりました。
部屋も広いので、こんな大きなソファを置いても狭く感じません。
僕もこんな感じの家にしたいんだよなぁ・・・
夢のマイホームの参考にさせていただきますね 笑

搬入も手伝っていただきありがとうございました。
僕の方がへたばってしまったような・・・汗だくでした 

あと、採れたての野菜もいただき美味しかったです。


暖炉用の木端もたまり次第こちらからご連絡いたしますね。
是非また工房にも遊びに来てください。

ありがとうございました。


【2011/10/21 23:05】 | ■ORDERMADE | COMMENT(0) | page top↑
<<ダイニングセット | ホーム | 納品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
