
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

名古屋の椅子の張り屋さんへ

製作中のソファの木部が出来たので、それを車に積んで名古屋の椅子の張り屋さんへ行って来ました。
あとはクッションが出来ればソファの完成です。
木部はチェリーで製作。張地はワインレッド色のレザー。
大きいので迫力もあると思います。
どんな感じになるのか楽しみだなぁ。

クッションはだいたい2週間後に完成。
もう少しお待ちください・・・。



すぐ近くに大学時代の友人が住んでいるので帰りにお邪魔して来ました。
もしかして2年振りくらいかも。
どうりで子供たちも大きくなっていているはずだな 笑
今回は子供たちとはほんのちょっとしか遊べなかったのが残念・・・
今度会った時はもっと遊べるかな?


【2011/10/01 22:36】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑
<<ダイニングテーブル | ホーム | 三角関数>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
