
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

積木

110826-b.gif

積木/ウォールナット、チェリー、ブナ、タモ、ケヤキ、ヒノキ。
箱/山桜

友達の娘さん、サキちゃんの初めての誕生日。
誕生日の夜にお届けに行きました。

今は音に興味があるという事で積木の中に鈴を仕込みました。
見つけた嬉しさがあるかなって思って鈴が入っているのは2つだけ。

一つは丸い積木。
もう一つは細長い積木。

大きくなった時にどうして鈴が入っているんだろう?って思ってくれるかな。
よーく見ないと分からないですよ 笑

帰ってからサキちゃんが積木で遊んでいる写真を送ってくれて嬉しくなりました。
なぜなら僕の前では積木を触ろうともしてくれなかったんです・・・
もう少し大きくなったら一緒に遊ぼうね 笑


110826-a.gif
【2011/08/29 22:31】 | ■ORDERMADE | COMMENT(2) | page top↑
<<迷路完成! | ホーム | 積木と木箱>>
コメント
卓ちゃん自然の色の積木なかなかいいですね!商品化しているのですか?
小物の展示即売会ができそうですね!!
いろいろな卓作小物がブログで見られるの
楽しみです!
【2011/09/17 02:12】 URL | kazue #-[ 編集] | page top↑
商品化はしていないけど自然な色はやっぱりきれいですよね。いつも作りだめしようと思いながら出来ていないのが残念・・・
【2011/09/20 10:37】 URL | beewalnut #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
