
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

キッチン

110722-a.gif

キッチンの搬入が終わりました。
ワイド2600の大きさ。

対面キッチンなので前面には収納付きのカウンター。
目隠しのためにステンレストップより10cm高くしてあります。

お仕事をいただいたのは桑名のおおしま家大工店さんから。
土壁で家を建てる大工さんです。

今回初めてお仕事をさせていただいたのですが、
今後もこの様なキッチンを作らせていただける事になりました。

おおしまさんの家造り、仕事に対する姿勢には学ぶべきものがあります。
今後もお付き合いさせていただく事で得るものは大事にさせていただきたいと思っています。

土壁と木の家に置いた時の写真を撮りたかったのですが現場の都合でちょっと無理でしたが
とっても雰囲気が合っていたと思います。
家に設置した時の写真はまたの機会に・・・


110722-b.gif
【2011/07/29 22:24】 | ■ORDERMADE | COMMENT(0) | page top↑
<<完成!感謝です! | ホーム | お出迎え>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
