スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

お出迎え

ただ今キッチンの製作に励んでいます。
納期と体力を心配しながら頑張っている毎日。

疲れたなぁ~って玄関の扉をガラガラと開けると明らかに大きな声で『ゲロゲロ・・ゲロゲロ』

『んっ!?』

もしやと思い鳴き声の聞こえた方を探すと廊下にアマガエルが!
まるで『お帰り~』って言ってくれたみたい。
思わず笑みがこぼれました 笑

前日にお風呂にいたカエル君だと思います。
その時も思わず笑みがこぼれました。

なんだか癒されますね。
明日もお出迎えしてくれるのかな?


110721.gif
【2011/07/24 10:10】 | ■DIALY | COMMENT(2) | page top↑
<<キッチン | ホーム | なでしこJAPAN>>
コメント
お元気ですか?
カエルが家の中にいるのは なぜ?と思いますが・・・・・昔は庭に池があり時期になると
カエルが池の中に透明なひも状の卵をたくさん生みその後おたまじゃくしがいっぱい泳いでいたのを思い出されますが・・・・
そういえばカエルは何処に行ってしまったのだろう?
もうこのあたりはカエルをみることがほとんどなくなりました!
そういえばあまり掃除していない?私があまり言えませんが・・・・・・・ふふふ!
【2011/07/30 00:12】 URL | kazue #-[ 編集] | page top↑
カエル君いったいどこから入って来たんでしょうね。ジーッとしている姿を見ていると可愛らしかったです。掃除・・・すみずみまでは・・・汗
【2011/07/30 09:43】 URL | bee walnut #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
