
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

チェリーのダイニングテーブル

110702-a.gif

この仕事を初めて11年目。
ようやく両親へのプレゼントにチェリーのダイニングテーブルが出来ました。

チェリーが好きという事で、去年買った板を使用(下の写真)
1枚の板が3メートルちょっとあり、幅も50センチあったので、板を半分の長さに切り2枚をはぎ合わせて1枚の天板にしました。
なので、テーブルの大きさは1500×800。
厚さは5センチ。

いつかは・・・と思っていた事が一つ実現できました。
ここまで来るのにどれだけ助けられてどれだけ心配させてしまったことか・・・。

本当にいろんな事があった10年。
この仕事を続けて来れたからこそ出来る感謝の気持ちです。
これで終わるつもりは無いので、またプレゼント出来たらいいなと思っています。

まだ工房に置いてありますが日に当たり色が濃くなってきました。
座っていると柔らかい西日と山の緑とチェリーの手触りでとっても落ち着きます。


100921-b.gif
【2011/07/03 23:11】 | ■ORDERMADE | COMMENT(0) | page top↑
<<暑さ対策 | ホーム | チェリーの机+椅子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
