スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

チェリーの机+椅子

110620-a.gif

材/ブラックチェリー
サイズ/W1100 D600 H700

こちらはnanairo珈琲マスターの息子さん用。
先日納品してきたのですが、早速机の上に本を並べたり、引き出しに絵具や色鉛筆セットを入れたりしてくれました。
そんな姿を見るとやっぱり嬉しいですね。

ちょうど一年前にマスター宅でチーズケーキの作り方教えてもらったり、手巻き寿司をごちそうになりました。
一年後、今度はマスターお手製の鶏肉のトマトソース煮、鶏肉のレバー、サラダ、フランスパン、ソーメン、枝豆・・・たくさんの手料理を子供たちと一緒にいただきました。美味しかったです!さすがマスター!

子供たちもだんだん慣れてくれて絵本読んだりクイズしたり、お馬さんになってみたりと楽しかったです。
マスターはビールたくさん飲んでたね 笑



110620-b.gif

チェリーはだんだん色が濃くなっていきます。
出来たての写真なので色は薄いですが、色の変化も楽しんで下さいね。

写真には無いのですが机の上に置くブックスタンドも作らせて頂きました。

あともう一つサプライズで作った小物が出来ました。
渡した時に喜ぶ笑顔が見たいなぁ。
今日マスターは定休日だな。


110620-c.gif
【2011/06/30 11:16】 | ■ORDERMADE | COMMENT(0) | page top↑
<<チェリーのダイニングテーブル | ホーム | アート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
