スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

納品のため東京へ

日曜日、ウォールナットのDESKを東京まで納品に行って来ました。

もしかしたら車で東京に行くのは初めてかも。
納品先は品川区にある嫁の親戚宅。片道360km
8時出発、しかも日帰り・・・


到着後、中目黒のイタリアンでランチに連れて行ってもらいました。
写真は3人前の前菜です。
味にも量にも驚きです。
+パン+パスタ+肉料理+デザート。

普段食べた事のない鹿肉を使ったパスタと羊の肉を頼んでみました。
鹿肉の臭いは好みではなかったのですが、羊の肉は美味しい!


110601.gif

ランチ後は目黒と自由が丘にある数件のインテリアショップに連れて行ってもらい、
久しぶりのインテリアショップ巡りで刺激を受けました。

10年前にも勉強のために目黒、自由が丘あたりのインテリアショップ巡りをしたのを思い出します。
小さな事一つでも得られれば良いと思っているので、昨日のショップ巡りも勉強になりました。


親戚宅に戻ったのは6時。
小学校1年生のきなり君は泊まって欲しいと何度も言ってくれました。
玄関に立ちはだかったりもしました。
寝るまでずっと泊まって欲しかったと言ってくれていたようです・・・

夜中の運転は昼間より疲れます。
景色も見えないし車のライトばかり。

でも清水港あたりで漁船数十隻が明かりを灯しながら漁をしているのが見えました。
まるでチームプレーの様で、ちょっと感動。


肝心のDESKの写真はまた後日・・・

【2011/06/06 23:52】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑
<<ウォールナットのデスク | ホーム | 大きな机>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
