
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

親子でオイル塗り

110416.gif

親子でオイル塗りをしてもらいました。

彼は職業訓練校時代の同期の友達です。
彼が自分で娘のために学習机をデザインしたのを僕が作り、
それを親子でオイルを塗ってもらいました。

こんな感じとっても良いです。
全然うまく表現できないけど、何か温かい感じ。
2人とも違った嬉しさが感じられます。

『木目に沿って塗るんだよ』って彼は優しく娘さんに教えます。
『どうして木には模様があるの?』って娘さんはお父さんに質問します。

彼は自分がデザインした机を娘さんが使うのが嬉しいだろうし、出来にも満足そう。
そんなお父さんを見ている娘さんは、ますます机を気に入った感じでした。

彼は自分でもデザイン事務所を構えているので、自分のHPに載せるため来週彼が工房に写真を撮りに来ます。
その様子などはまた今度。

どんな写真になるか楽しみです。


【2011/04/17 20:37】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑
<<DESK | ホーム | 西日対策>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
