スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

眼鏡屋さんでの展示会

kawasumi.jpg


年末年始、近くの川スミという眼鏡屋さんのギャラリースペースで展示をさせてもらいました。

ここでは写真の展示とか絵画の展示とかが常に行われていて、順番待ちもすさまじく、もう今年はいっぱいだとか。

今回申し込んだのもいったいいつだったかと思うほど前なんです。

お店の方が、新聞に記事を載せてくれて、記事を見た方も多く見に来て頂いたようで、お店の方も、見に来ていただいた方も有難うございました。

特に担当の方には色々とお世話になりました。

また、中学の陸上部の時にお世話になった先生から立派な花をいただき、ホントに嬉しかったです。搬出の後に先生のご自宅まで行ったのですが、タイミング悪く不在で、電話でのお礼になってしまいました。スイマセン・・・

こうして先生とどこかでつながっているというのは、生徒だった僕としては嬉しい事です。

先生、また新しい工房にも遊びに来てくださいね。
【2008/01/11 23:55】 | ■DIALY | COMMENT(0) | page top↑
<<おやじの楽しみ | ホーム | ちょっと良い話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
