スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

stand lamp

110315-c.gif

高さ/1500
材質/アルダー(本体) 豚の皮(シェード部分)

お客様のご要望で豚の皮を使ったスタンドランプを製作。
イメージされているデザインもあり、それをどう作っていくかを悩んでしまいました。

一度試作を作って見ていただき、それから本番へ。
いざ作っていくと、さぁどうしたもんだかとよく手が止まってしまい、
ご迷惑をかけてしまいました,,,


お客様はぼくと同じ大山田団地の方で、趣味で木工をされています。
ご自宅の作業場も見させていただきました。

材料の事、道具の事、作り方・・・
何かを作るうえで困ったらお気軽に工房にも遊びに来てくださいね。

ありがとうございました。
【2011/03/19 23:28】 | ■ORDERMADE | COMMENT(0) | page top↑
<<円柱 | ホーム | 野沢温泉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
