スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

野沢温泉



今年も恒例の野沢温泉家族旅行に行ってきました。

前日から雪が降ったみたいで野沢は綺麗な雪景色。
心が洗われる気分でした。

着いた翌日は昨年と同様、温泉に浸かったサルを見に地獄谷温泉へ。
1人じーっとしてボーっと遠くを見ながらずーっと浸かっている年配っぽいサルが印象的でした。
哀愁を感じさせるくらいでした 笑

今年もスキーはせず、兄と叔母がスキーに行っている間、親とドライブへ。
途中見つけた蕎麦屋で食べたのですが、
たまたま店内で見たポスターには高橋まゆみ人形館の事が載っていました。

近かったのでとりあえず行ってみたら、館内はえらい混んでいたのにはびっくり。
どうも徹子の部屋でこの作家さんを見たことがあったらしく、
知らないおばちゃんと徹子の部屋の話で盛り上がってた母 笑

偶然見つけた人形館に行けて、また一つ良い思い出が出来ました。
来年もまた家族で行けるよう健康でいましょうね!


110305-d.gif
【2011/03/09 22:17】 | ■DIALY | COMMENT(2) | page top↑
<<stand lamp | ホーム | 職人>>
コメント
職人のコメントに名前入れ忘れたけどわかりますね!
さるを1人と言っているところが面白いね!
表情が人間と変わらなかったから?
それは言えるね!
1週間ずれて野沢にいっていたら大変だったね。野沢村も大きな地震があったので!
千葉は相変わらず毎日何回か地震があり
怯えています!!
【2011/03/16 20:24】 URL | 和恵 #-[ 編集] | page top↑
千葉でもだいぶ揺れますか?地震があった当日はシルク印刷をしに東京に行っていたら帰れなくなっているのではないかと心配しました。今日も大きな余震があったみたいですね。僕も阪神大震災の時、震度5を体験しましたが部屋の物は全て落ちました。布団の中で固まってしまったのを覚えています。早く余震の恐怖に怯えない日が来ることを願っています。
【2011/03/19 22:47】 URL | bee walnut #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
