スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

ちょっと良い話

明けましておめでとうございます。

2008年のスタートですね。

ですが、少し戻って年末の話です。

年末に夫婦揃って同時にノロウィルスにやられてしまったのです。

同じ日にお互い、『あれっ、おかしいぞ』って思ったら、あれよあれよと調子が悪くなり、二人で寝込んでしまいました。

ひどい下痢と発熱、嘔吐で衰弱してしまい、脱水症状が怖くて点滴にも行ってきました。

二人暮らしで、二人とも寝込んでしまうとホントに厳しいですねぇ。

そんな時に、お隣さんが庭にみえたので、躊躇もせず、『バナナくださ~い』ってお願いしてしまいました。

しかもスーパーで買い物もしていただきホントに感謝です。

お隣さんとこんな近所付き合いが出来て嬉しいなって思いました。


別の話だけど、この時ちょうど展示の搬入があったんだけど、とても動けません。
代わりに行ってくれたヨッチャン、シュウゾウ、ありがとね。

【2008/01/03 01:13】 | ■DIALY | COMMENT(2) | page top↑
<<眼鏡屋さんでの展示会 | ホーム | eco>>
コメント
たいへんな年末だったのですね~。もう大丈夫ですか?お大事にしてください。
我が家の年末は、追突(玉突き)事故にまきこまれるという災難があり・・・こちらもガックリでした。幸い夫婦&お腹のベビーにも影響なくホッと胸をなでおろした次第です。
年賀状のテーブルも素敵でした!
【2008/01/08 11:16】 URL | まいまいつぶり #-[ 編集] | page top↑
そうなんです。大変な年末だったの。。。
それよりも事故に巻き込まれたなんて!でも何事もなくてヨカッタァ。もうびっくりさせないでね。今年は家族が増える年だね。夫婦共々楽しみにしてます!
【2008/01/08 22:37】 URL | Bee Walnut #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
